岡山珈琲館~思わぬ嬉しいサービスが!

今月もスマホの速度制限がMAXになり今日はずっとネットが開けない状況でした。

しかしSNSとかネット、動画とか見たいし 今月最終日だけどWiFi環境があるスタバに行こうと思いスタバ岡山店へ行きました。

22時には閉まるしパスワードも必要と言われて なんだか面倒くさそうなので 辞めました。

岡山駅前の珈琲館に行くことを決めました。

なんとフリーWiFiがあるとの事ですが やり方も ややこしいと店員さんが説明しました。

ここまで来て店を出ようとしたら若い女性店員が WiFi繋ぎ方カードを見せてくださり すんなりWiFiに繋げる事が出来ました。

注文を聞きにこられた時に「WiFi無事に繋げられましたか?」と優しく言ってくれました。

こういう店員さんって素敵だ?と思いました。

コーヒーは本日のコーヒー360円を頼みました。

酸味もあり甘みもありバランスがとれて飲みやすいです。

二階席も 普通に座れてよかったです。

ちょっと遅い時間だと座れませんでした!