ブアカーオポームラックは試合だけじゃなく訓練も凄い!

K1Maxで王者にもなり魔裟斗を倒した事もある選手ブアカーオ選手は試合の面白さはもちろん、トレーニングも面白いんです。
それは彼の動画でもテレビでやってた彼のトレーニング方法を見てもわかると思います。
高いとこにぶら下がり懸垂しつつ移動してる訓練は凄いの一言です。
ビーチフラッグスで足腰とスピード訓練を養っていました。
スパーリングで、ミドルキックを速射砲のように連打していて 「ダァ!ダァ!」という掛け声から気合の入り具合が伺えました。
パンチのトレーニングも鉄アレイもってやってましたが これはかなり腕力が強くなるなと感じました。
前蹴りや膝連打など 笑ってはいけないけど思わず笑いたくなるようなトレーニングの数々にびっくりしました。
同じ修行仲間にボディーを連打してもらい、歯をくいしばる修業風景も見られます。
トップになる格闘技の天才は、やっぱりトレーニングからして違うなあと思いました。
ブアカーオ選手の試合も いつ見ても芸術品です。